2018年11月

2018年11月03日

長編執筆中

小説家になろう、カクヨム、アルファポリスにて、小説を執筆している天音たかしです。


この度、「喫茶店のマスター黒羽の企業秘密2」と題しまして、長編を執筆中です。


竜の力を秘めた魔剣が登場する話となりますので、剣と魔法のファンタジーが好きな方におすすめです。

完成次第、投稿しますのでよろしくお願いします。では!


unndouhazimeyou at 18:31|PermalinkComments(0)

短編完成or投稿開始

しょうせつかになろう、カクヨム、アルファポリスにて、短編「喫茶店のマスター黒羽の企業秘密 外伝~異世界交流~」を投稿しています。

前作は喫茶店のマスター黒羽(主人公)が、異世界にある程度慣れてきた段階での話でしたが、
今回は黒羽が初めて異世界にいった時の話になります。

食材の仕入れを行うために異世界にいくわけですが、毎度毎度彼は、戦うシーンも多いですね(笑)

今作の見どころとしては、謎の食材「ミスフィー」です。

異世界の人々にとっても扱いの難しい食材を、黒羽はどのように調理するのか?
物語の後半部分では、そこが最も見せ場となりますので、興味がありましたら、ぜひ
読んでください。




Twitterとかやってるんで、良かったら気軽に絡んできてくれると嬉しいです。では!


unndouhazimeyou at 16:47|PermalinkComments(0)あいさつ・告知